ほんとの自分日記

日々感じたことを独り言のように書きためていく、自分のための記録。

見た目とのギャップ

べつに猫かぶってるつもりはないんだけど、周りの人からよく言われること。


「ゲームなんかしそうにないのにー」

「イライラすることとか、ないでしょ」

「いつも淡々とやってるね」


すべて違うんだよなぁ…。


ゲームがっつりするし、好きだし。

スマホのアプリはゲームばかりだったりする。

FPSやるなんて言ったらみんなびっくりすると思う。最近はしてないにしても。


イライラもする。

息子に対してもすっごいイライラする。正直大きな声出すこともあるし…。

ゲームでうまくいかないとキレるし(´・∀・`)

基本、負けず嫌いだな…。


淡々としてるようで、内心めっちゃ焦ってたり、傷ついたりしてる。

でもそういうのを表に出せないタイプみたい。

すぐ周りにSOS出せる人が羨ましい。それが自然にできちゃう人って得だと思う。

すっごい困ってるけど、顔や態度に出ない、自分から相談できない、結局1人で抱え込んじゃう…ってことはよくある。



今考えたら、本当の自分を出せる相手?っていないなぁ。


実家とかは素の自分でいられるけど。主人にはやっぱり気ぃつかってる。

今すぐパソコン触りたい!ゲームしたい!って思っても我慢してる。

こいつゲームばっかりしてんな、って思われるのが怖いんだよな。

べつに悪いことしてるわけでもないのに…。


なにが言いたいのか分からなくなってきたけど(;´ω`)

私ってそんないいもんじゃないよ?って話…。