ほんとの自分日記

日々感じたことを独り言のように書きためていく、自分のための記録。

情緒不安定ってやつかな

最近早く寝てるのに、なんだか情緒不安定。

昔からけっこう感情の起伏が激しいというか…。

すぐイライラして、と思ったら泣けてきたり、ってのがあったんだけど。


たまに思うの、カウンセリング受けたいなぁって。

身近な人には言えないじゃない、なにもしてないのに泣けてきたり、イライラして自分を傷つけてしまうとか。

リスカとかではない。死にたいわけでもない。


なにか物にあたって、自分の手を傷めるとか…wダサいなぁ。そんなもん。

自分の太ももを殴ったら思ったより痛くて悶える、とかね(;´ω`)


…面白く言ってるけど、本当におかしいんじゃないかって時々思う。

自分でも馬鹿じゃないかって思うのに、イライラしてやっちゃう(´-ェ-`)



私生活の楽しみとか、仕事のやりがいとか、最近見出せない。


息子はますます甘えん坊のわがままさんで、手がつけられないくらいだし。

そういうのにきちんと対応できる余裕がない。


ちょっと離れただけでギャン泣きされてイライラ、甘えてるだけって分かってるのに。

言うことを聞くとか、まだできるわけないのに、思い通りにいかずイライラ。


で、イライラしたあと妙に悲しくなって泣けてくる。


泣いてる自分があほらしくなるし、泣いててもやらなきゃいけないことを片付けてかなきゃいけないし。


だから結局なにも解決しないまま、毎日同じことを繰り返してる。



だれに相談するの?


普段の私はそんなの感じさせてないはず。

周りからみたら、結婚して子どもがいて、名の知れた会社に勤めてて、幸せなんだろうな。

実際、幸せなんだ、って頭では考えてる。

もっと辛い人はいっぱいいるのに、あほらしい、って思う。


でも辛い。


みんなこんなもん?

実際みんなこんな感じで、同じように隠して生活してるのかな?


なんにもやる気も起きないから、やらなきゃいけないことだけやってる状態。


そのうち主人にも呆れられるかな…。

うまく言葉にできないから、主人にも相談できないし。


妻として、母として…人間として?色々だめな奴になっちゃってる。

いやだ、こんな自分が(;ω;)