ほんとの自分日記

日々感じたことを独り言のように書きためていく、自分のための記録。

懸賞クロスワードパズル

今日は嬉しいことがあった!


初めて応募したクロスワードパズルで、当たったの。

ギフトカード5000円分ヾ(*´エ`*)ノ

そりゃ、他にもっと欲しいものあったけど、使えないものより嬉しいー!

なにより、当たったってことが嬉しいヾ(*´エ`*)ノ


産休入ってから何気なくやり始めたら、ハマっちゃって。

どうせやるなら応募してみよー、って軽い気持ちだったけど、送ってよかった♪

ちょっとしたご褒美もらった気分。


そんで全然気にしてなかったんだけど、最近買ったやつに当選者で名前載ってた。

これは笑えた。


また応募するつもりだけど、今回当たったからしばらく当たらない気がする。

何回も当たる人は当たるのかなー。


当たった5000円を何に使うか…?

多分つまらないけど生活費とかで消えちゃうんだろう。でもどうせなら、いい肉とか、ちょっと高いお菓子とか、普段買わないものを買いたいね。


宝くじでもそうだけど、買わなきゃ当たらない、応募しなきゃ当たらない、だね。